

なんか、色々めんどい・・・。


うわーーーー、改装めんどくなってきたーー

どうしよう・・・・やめとこっかな!暇だったらにしよう!!!

よっしゃ!決定決定!!!




なめたけツイッターはじめた!!!

ツイッターやってる人一度見にきてみてください^ω^

「nametakekinoko」でやってますー。

どうぞどうぞ、きてみてください!フォローとかしてくれたらうれしいですー

強制しませんが、できたらお願いします( ゚∀゚)o彡°

もうすぐ誕生日ー!!!何もらおっかなぁー。saiとか欲しい\(^P^)/高くて自分じゃ買えない・・・・。


あと、オススメのフリーゲーム(ホラー系とか)とかあったら教えてください!

お願いします・・・・!!!



本日の絵↓





ゆっこ


日常ゆっこーーーーー!!!!

やっぱりまだまだへたくそ・・・(・ω・`)

がんばって練習しまくる!!なめたけがんばります(笑)

それでは、ここまでにします!!

いじょーーーう!


サイト改装の準備をするので、すこしの間ブログを更新することはできないかもしれませんっ


はやく改装を終わらせてどんどんUPしていこうとおもいます!

早く改装終わらせよー

名前かえたー



ハチミツドコダから、名前を変えました!

なめたけにしましたぁー。

これからは、ドコダではなくなめたけで行きます!

これからもよろしくお願いします。

近々、ブログのトップも変更しようと思います。

多分ですが、ブログのスタイルもかえようと思います。

ブログの記事をかく事にイラストをUPしようと思います。←多分。

それでは、これからもよろしくお願いします。

大雨が\(^P^)/



雨やばい降ってます・・・・風がやばす\(^P^)/

電線がゆれとるよーー。

もしかしたら居間から遊びに行くかもしれんのに(笑

行けんのかなー・・・・。

雨ってすんごい憂鬱になるわー・・・・やばいやばい。

いつもハイテンションドコダでやってるのに、今日はすんごいテンション低いー。

どうしまそう。元気でねぇーーーー

体重量ったら増えてた\(^P^)/それもまたショック(笑

ほんまにいやだーーー。

しかもスカイプパスワードとかそのへん忘れて入れやん・・・・。


パソコン重いー・・・・



暇やー・・・・せっかくの春休みやのにーー・・・・

おひさしぶりすぎた


どうも、お久しぶりです。ドコダでございます!

お久しぶりすぎますね\(^P^)/


この前、塾の春講帰りにおばはんが、(野良?)犬においかけられてたの見てちょっと吹きそうになった((笑
ごめんなさい、おばはん。
おばはんが、「あの犬嫌よー」って言いながら自転車で逃げるからわらけてきて仕方がなかった((笑

んで、犬があきらめてどっか行こうとしてたから、
ついて行って見た!
なんか、よくある動物的なものについてってみた先はメルヘンな国!
っだたりとかまぁあるっちゃあるかなと思って
ついて行ってみたら、行き止まりになった
まぁ、そんな予感はしてたんだけど。

そしてら、犬がピタってとまって、
真顔でこっち向いて、私によってきたから
怖くなって犬のそばをはなれようと、あとずさったら
また近寄ってきた
もう、なんか真顔でよってこられたらまじ怖い。
えげつない。なんか怖い
で、怖すぎたから、自転車で思いっきり逃げた
そしたら、追いかけてきた。
またもや、真顔で。でも、まぁ逃げたら追いかけられるのはあたりまえなんだけど。
自転車のほうが速いから逃げ切った。
犬がだいぶ遠くなってもう来ないだろうって思ってたら、遠くのほうで犬が走ってきてたのが見えた。
その時は、まじで、一番怖かった
もうどうしようもなかった。



んで、その夜。
塾にいる姉さんを迎えに行くために、外にでようとしたときのこと。
私はいつも、玄関からでる時には小さな階段的なところをおもいっきり飛んで、きれいに、かっこよく着地するって言うのが
私の趣味てきなあれで。
で、姉さんを迎えに行く時にも、それをしたわけ
そしたら、着地地点のま近くに散歩してるおじはんと、柴犬がおった。←かわいかった
そうとは知らずに私はおもいっきりとんで、着地した。
スクっと立ち上がったら、犬とばっちり目があった。
犬は、うなりだして私をにらみつけにきた。
すっごい顔してた。
んで、犬は私に吠え出した。
わんわんお(^ω^U)わんわんお(^ω^U)
言ってた。
やばって思って車に逃げ込んだ。
散歩してたおじはんわろてた。


その日、私の犬運はほんまにやばかった。


プロフィール

なめたけ

Author:なめたけ
ども、ハチミツドコダ改め、なめたけです。
とりあえず、自己紹介します。

*名前
なめたけ
@ゲ:ももぬの
その他:なぬの

年齢:14歳になります。

すみか:和歌山

血液:O型

誕生日:4月15日

趣味:絵をかく事
パソコンをいじること
カラオケとか
ギター弾くこととか


こんなかんじです、よろしくおねがいします。

Comment Balloon

おーーーポカ!
言いたい事がある。ダーーーーーーい好き!!!!!!!!
っでだいぶ前やけどポカにたんプレ買ってんのに渡せてないんよーーー
(´・_・`)
いつ渡そ?

12/16 00:10 ねじとれしゃん

ポカーー

12/11 19:25 

ぽか久しぶり~~

元気すか?^ω^

12/10 22:56 ハチミツドコダ

ひさしぶりです!
おじゃまいたします。

12/10 21:08 ポカ

名前変えたけど気に入らん(`_´)ゞ
久しぶりに来てみたら書き込みがぁーーーーー
びっくりぢゃねっ

12/06 18:48 ねじれ国会

ねじこなーい

11/10 21:43 ハチミツドコダ

きた

11/09 19:53 メニ
最新記事
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

MGR学園

ちょっと通りますよ

おたくおんでまんど

日々の(仮)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
